2015.06.01

「100万社のマーケティング2015年6月号」に掲載していただきました

Processed with VSCOcam with g3 preset

宣伝会議社の季刊誌「100万社のマーケティング2015年6月号
小野原本店さんの仕事を取り上げていただきました。

地域老舗企業発「デザイン思考経営」
という、安政から続く小野原本店さんにはぴったりのコーナーに紹介されています。

掲載にあたり、小野原さんには
インタビュー&撮影と、お時間とご協力(恒例のカフェミーティング)をいただきました。
急なお願いにも関わらずありがとうございました。

さて、この雑誌は読んだことがなかったのですが、掲載を機にざっと読んでみたところ・・・・
企業の広報担当者の方向けの本のようで、
成功事例はもちろんのこと、オリジナルなプランに応用しやすい例、利用しやすいサービスの紹介が充実していました。
担当者の方としっかりお話ができるように、日々の情報キャッチを怠らないようにしないとと思いました(どうしてもアウトプットに偏る日々。事例は基本データとしておさえておきたいのはもちろんですが、読書や映画、展示会にトークショー、旅行、遊び、インプットをもっと大事にしたいです。)
新人の2人にも読んでもらおうと思います。

お声掛けいただいた宣伝会議社のSさん、ありがとうございました

Amazonで購入
「100万社のマーケティング2015年6月号

other posts