2018.03.02

お知らせ:第2回デジ勉開催します

2回 デジ勉を開催します。

テーマは「ネーミングとロゴ」

つい、自分たちでできそうだなと思ってしまうネーミング。
なんとなく「こういう感じかなぁ」で作られているロゴ。

「多数決で決めたけれど、いまいちだった。」
「あってもなくても一緒のような気がする・・・。」
そんなご相談をよくいただきます。

とちらも、一度決めてしまうと、簡単には変えられないもの。
では、プロは、ネーミングとロゴを作る際にどんな思考プロセスや検証を経ているのでしょうか。
ネーミングやロゴをきちんと整えることでどんなメリットや効果・結果があるのでしょうか。

弊社の実例を挙げながら、ネーミングとロゴの作り方、活用の仕方をご紹介していきます。
質疑応答の時間も設けます。

弊社代表の羽山と、コピーライターの村川が担当いたします。

とき:421日(土)14:0017:00

ところ:長崎県美術館 2F ホール

定員:90名(受付完了先着)

参加費:
パートナー社  1000
学生     1000
一般     5000
パートナー社とは、デジマグラフと受発注の関係がある企業様、個人様です。
※原則、事前のお振込とさせていただきます。お振込を持って受付完了とさせていただきます。[手数料はご負担ください]

◉フライヤーのダウンロードはこちら◉
第2回デジ勉フライヤー

 

お申し込み方法:

>>>step1

①お名前
②人数
③所属
④連絡が取りやすいお電話番号
⑤お振込いただく(いただいた)金額と名義
(やむを得ない事情で当日のお支払いを希望される方はその旨ご記載ください)

以上、①〜⑤をメールタイトル「第2回 デジ勉申し込み」とし
info@dejimagraph.com までお知らせください。

 

>>>step2

下記の口座のどちらかにお振込ください。
親和銀行   長崎市役所支店 普通口座 3019672 デジマグラフ(カ
十八銀行   桜町支店 普通口座 1069512 デジマグラフ(カ
※お客様都合のキャンセル返金は致しません。

>>>step3
当日はお気をつけてお越しください。
領収書はご用意いたします。

ちなみに、第3回(5月)、第4回(7月)の開催も決まっておりまして、
一連の流れで中身も組み立てています。
ネーミングとロゴは、まず最初に整理することがほとんどなので
第2回の内容で取り上げたいと思います。

other posts