スタッフ募集

recruit01-01

デジマグラフではデザイナーを募集します。
現在、3名で業務を行っていますが、もう一人増やしたいと思います。

最初はアシスタント業務が多いと思いますが、
小さな事務所ですので企画会議や打ち合わせにも可能な限り参加してもらいたいと思っています。
ゆくゆくはデザイナー、ADとしても活躍してもらえる方、
その意思のある方を求めています。

◎特徴・やりがい
・長崎を中心に近隣県からの仕事が主。ただ、こんな時代なので遠方からの依頼もあります。
・地域振興への思いを持つ企業からの依頼が多く、仕事を通して地域振興に関わることができます。
・規模に関わらず、ビジネスの上流段階から任せていただく案件が多く、いわゆるブランディングと言われるスタイルでの受注を主にしています。
・クライアント社からの直接発注がほとんどなので、発注主と直接打ち合わせができる環境があります。
・クライアント社とのやり取りの中でパートナーシップを作り、アウトプットを磨いていくことを大切にしています。(よって基本的にコンペティションは受けていません。)
・ビジネスの場で結果が残せるクリエーティブを求められます。
・デザインを始め関連分野の学びの場へは研修費をサポートしています。

◎募集職種

デザイナー(試用期間4ヶ月)

◎募集人数
1名 新卒可/経験者可

◎勤務地
長崎市勝山町

◎勤務日数
週5日(月〜金)
現時点では10時始業ですが、9:30に早めることを検討中
※締め切り前など、残業や休日出勤があります

◎休日・休暇
土・日・祝 年末年始休暇 他
年末年始は約2週間

◎社保完備

◎給与待遇
能力・経験を考慮し、面談の上決定させていただきます。

 

◎応募資格(①〜⑤全てを満たす方)
①IllustratorとPhotoshopを使いこなせる方
②意欲的にデザインに打ち込める方
③学校の課題以外、仕事以外でも自主的にデザインに励んできた方。
④心身ともに健康で、人との関わりを大切にできる方
⑤好奇心がある方

 

◎歓迎するもの
必須ではありませんが、以下の項目に実績と自信がある方は
そのことが証明できる制作物をポートフォリオの中にいれるか、実物、URLなどを送付してください。
・公募での受賞歴
・イラストが得意
・写真が得意
・SNS運営(使いこなせている、好きである、続けられている)
・メールのやりとり、会話ができる英語力

 

◎応募に際しての必要書類

・履歴書(顔写真貼付)、経験者の方は職務経歴書もつけてください
・ポートフォリオ(形式、枚数自由)※直近2年のものだけで構成してください

上記2点を締め切りまでに郵送してください
※メールでの受付不可
※応募書類返送不可

応募先
〒850−0028
長崎市勝山町7番地201
デジマグラフ 羽山 宛

◎スケジュール

書類の最終締切 2018年8月19日(日)消印有効
到着順に選考します。書類選考の後
面接に進んでいただく方にご連絡いたします。

面接

内定

 

2018年度インターンシップ応募方法


2018年度 DEJIMAGRAPH Inc.インターンシップについて

年度末になり、インターンシップのお問い合わせが増えてきましたので
下記に申し込み方法などをまとめました。
ご希望の方はご一読の上、ご検討ください。


応募条件

・デジマグラフの仕事や、デザイン、コピーライティング等に興味がある方


募集期間

2018年3月中旬~11月末の間でのインターンシップ
(希望期間が重なったりした場合は、お申し込みが早いかたを優先します)
 
インターンシップの場所

長崎市勝山町


交通費・給与等

実際の案件に直接関わっていただくことは難しいため支給はありません。
もし、実務のサポートを行っていただいた場合は、終了後に謝礼をお支払いします。


内容

実務にダイレクトに携わっていただくことは難しいため
実務に近いテーマを設けたり、クライアント社の協力のもとに課題をつくり提供し、取り組んでいただきます。

●インターンシップのタイプ

タイプA :
春休み、夏休み期間を利用した短期インターンシップ。
ただし5日間以上で申し込みしてください。
10日以上を推奨します(期間にして2週間)

タイプB :
中長期インターンシップ
3ヶ月を目安としたインターンシップです。デジマグラフが多く受注する、
いわゆるブランディングと呼ばれている仕事の流れにのっとって
課題やプロジェクトに取り組み、目標までやり終えるのに必要な期間として設定しています。

 

 

〈応募方法〉

以下の①②をメールまたは郵送でお送りください。
ファイルが大きい場合はアップロードしたURLリンクをおしらせください。
受け取り確認のお返事をいたします。その後は、電話かSkype来社での面談となります。

①履歴書
履歴書には「希望するインターンシップのタイプ」「インターンを希望する理由」「希望期間」を明記してください。

②ポートフォリオ(好きなものや、何ができるのか、制作したものをまとめたもの。)

メールでの送り先  info@dejimagraph.com
郵送での送り先   850-0028 長崎市勝山町7-201 デジマグラフ(株)

【求人】書類の受付を締め切りました

【求人について】

1月19日をもって書類の受付を締め切りました。
応募していただいた皆様ありがとうございました。

面接を希望する方には、20日(火)中にご連絡いたします。