2018年度インターンシップ応募方法


2018年度 DEJIMAGRAPH Inc.インターンシップについて

年度末になり、インターンシップのお問い合わせが増えてきましたので
下記に申し込み方法などをまとめました。
ご希望の方はご一読の上、ご検討ください。


応募条件

・デジマグラフの仕事や、デザイン、コピーライティング等に興味がある方


募集期間

2018年3月中旬~11月末の間でのインターンシップ
(希望期間が重なったりした場合は、お申し込みが早いかたを優先します)
 
インターンシップの場所

長崎市勝山町


交通費・給与等

実際の案件に直接関わっていただくことは難しいため支給はありません。
もし、実務のサポートを行っていただいた場合は、終了後に謝礼をお支払いします。


内容

実務にダイレクトに携わっていただくことは難しいため
実務に近いテーマを設けたり、クライアント社の協力のもとに課題をつくり提供し、取り組んでいただきます。

●インターンシップのタイプ

タイプA :
春休み、夏休み期間を利用した短期インターンシップ。
ただし5日間以上で申し込みしてください。
10日以上を推奨します(期間にして2週間)

タイプB :
中長期インターンシップ
3ヶ月を目安としたインターンシップです。デジマグラフが多く受注する、
いわゆるブランディングと呼ばれている仕事の流れにのっとって
課題やプロジェクトに取り組み、目標までやり終えるのに必要な期間として設定しています。

 

 

〈応募方法〉

以下の①②をメールまたは郵送でお送りください。
ファイルが大きい場合はアップロードしたURLリンクをおしらせください。
受け取り確認のお返事をいたします。その後は、電話かSkype来社での面談となります。

①履歴書
履歴書には「希望するインターンシップのタイプ」「インターンを希望する理由」「希望期間」を明記してください。

②ポートフォリオ(好きなものや、何ができるのか、制作したものをまとめたもの。)

メールでの送り先  info@dejimagraph.com
郵送での送り先   850-0028 長崎市勝山町7-201 デジマグラフ(株)

【求人】書類の受付を締め切りました

【求人について】

1月19日をもって書類の受付を締め切りました。
応募していただいた皆様ありがとうございました。

面接を希望する方には、20日(火)中にご連絡いたします。