project

第17回定期演奏会パンフレット

client : 倉敷児童合唱団 /

全て統一ビジュアルで。

倉敷市の倉敷児童合唱団さんの第17回定期演奏会のビジュアルを担当させていただきました。

 

こちらはパンフレットです。
表紙・裏表紙とプログラムページのみ担当させていただきました。
演奏会のはじまりをフライヤーやポスターを観たときからととらえ、
実際のステージ演出とリンクするデザインにしています。
ある曲の最後に、客席のお客様にお花を配るという演出がありました。

第17回定期演奏会のテーマは【Colorful Music】。

●児童合唱団の既成概念に収まらない、いろんな曲を歌える団。

●各ステージにテーマを設けてあり、それぞれのステージ演出があること。

●色とりどりの花を配る演出があること。

この3点を踏まえて【Colorful Music】とタイトルづけさせていただきました。

中には、団員の紹介ページもあります。
子ども時代、自分よりちょっと年上のお姉ちゃん・お兄ちゃんたちは憧れの存在でした。

合唱団のように幅広い学年のメンバーが長い時間を過ごす習い事はそうありませんよね。

合唱団OGの村川も年の離れた後輩と今でも仲が良く、時々集まっては長いおしゃべりを楽しんでいる様子を見ると
合唱団はよい場だったのだなと思います。
倉敷児童合唱団さんは随時見学受付中です。

 

倉敷児童合唱団
kuraji@pretty.gr.jp (事務局)
※レッスン見学、レッスン体験,入団は随時受付中
credit
art direction / design
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
creative direction / copy work
村川マルチノ佑子
client
倉敷児童合唱団

web site

2013 . Nov . 17

OTHER PROJECT