メニュー
メニュー 閉じる

Blog

News

部門案内・技術紹介ができ上がりました。

オリエントアイエヌジーさんの部門案内・技術紹介が出来上がりました。

オリエントアイエヌジーさんは「まちづくりの総合コンサルタント」として、
安全で安心なまちにするための、様々なプロジェクトに関わられています。
専門技術を持ついろんな道のプロが集まっている会社です。

入社以来、記念誌や会社案内などでお仕事をご一緒させていただく機会が多く、
最近では整備中の道路などを見ると、

「もしやこれもオリエントさんが関わっているのでは、、(ありがたい)」と
思いをはせるようになりました。

今回の冊子では、そんなオリエントさんにある12の部門の特徴や、これまでの多くの実績が分かりやすく載っています。
この一冊で、オリエントさんのされている業務への理解がだいぶ深まると思います。
オリエントさんのお仕事に興味のある方、会社探し中の就活生のみなさん、ぜひゲットされてくださいね!

ちなみにオリエントさんには、有人離島専門フリーペーパー「ritokei」を設置されています。

大久保