メニュー
メニュー 閉じる

Blog

AJIM in 長崎県庁

こんばんは、スタッフの小川です。

長いようであっという間だったGW
皆さまどのようにお過ごしでしたか?

私は祖母と長崎県庁見学に行ったりと
近場でのんびり過ごしました。

県庁では、展望エリアから長崎の街並みを眺め
展望室で座ってひとやすみ。

 

展望室には、川端装飾さんの家具ブランド
AJIM(アジム)のソファやテーブルが置かれていて
室内からもゆっくり景色を眺めることができます。

デジマグラフは先日、
Webデザイナーさんとタッグを組み
AJIMのサイトリニューアルを担当させていただきました!

「海上で生まれた家具」であるAJIMの豊富なラインナップをご覧いただけます。
詳しくはサイトをご覧ください!

https://www.ajim.jp

 

 

県庁の展望テラスは夜9時まで開放されており
夜景も楽しむことができるそうです。

私は次回、食堂シェ・デジマのランチを食べてこようと思います。

まだ行ったことのない方は
ぜひ見学にいってみてくださいね!