メニュー
メニュー 閉じる

Blog

おすすめ

anima photograph展「TIME」開催中です

こんばんは。小川です。
ただいまココウォーク5F KOMINKAN横「coco gallery」にて
anima photograph(アニマフォトグラフ)さんの展示が行われています。

anima photographさんとはいつも一緒にお仕事させていただいてまして
最近では、川端装飾さんの撮影でお世話になりました。
(スタジオが弊社から近いので、商品撮影などでもちょこちょこお世話になってます!)

カメラマンは、代表の岩本さんと、スタッフの山田さん。
ムードメーカーなお二人との撮影は、毎回とっても楽しいです。

 

今回の展示のテーマは「TIME」。
「とき」を感じるモノクロで構成された7枚の写真をメインに
ブライダルや広告写真も展示されています。

ブライダル写真も素敵。
最近リニューアルした第二スタジオでは
色んなバリエーションの写真が撮れるそうです。

 

そして車好きには(きっと)たまらないはずの
車の写真コーナも…。
ぜひギャラリーで見ていただきたいので、チラ見せです。
(あまりにもかっこよすぎて海外かと思いましたが、市内だそうです。まじか)

 

展示は今月19日(日)まで。
最終日の19日には、ワンコイン500円で5分間写真を撮ってもらえる
ワークショップも開催されます!
(初回の11日も、大盛況だったそう)

プロのカメラマンにワンコインで写真を撮ってもらえるなんて…
なかなか無いチャンスです。
SNSアイコン用にお1人でも、子ども含め最大3人まで[大人2人+子ども1人/大人1人+子ども2人]撮影OKです◎
(私もバッサリ髪を切ったので、撮ってほしい)

見どころ沢山の展示です。
ぜひ足を運んでみてくださいね!