メニュー
メニュー 閉じる
閉じる
海運企業ムービー
海運企業ムービー

海運企業ムービー

出演者は、全員社員。

海運業と聞いてどんな業務を思い浮かべるだろうか。船に荷物を積んで運ぶ、そう思っていたが、実際は積み込めない大型の荷物を台船に乗せ、タグボートで牽引するというものだった。理念の「誠実」な心で牽引をすることを、映画の予告編風のムービーとした。
映画のようなドラマチックな演出になったのは、海、船、牽引の全てが本当にドラマチックであったからである。スターウォーズのオマージュも散りばめた。
出演者は全員、社員さん。皆さんかっこよく素敵だった。

崎永海運 CREATIVE

from 2016

崎永海運

海に道を拓く。仕事の内容を知っていただく。

from 2016

崎永海運

海に道を拓く。仕事の内容を知っていただく。

L/
佐藤 昭二
助監督/
中村 周一
撮影助手/
川越 康平
撮影助手/
阪本 海斗
照明助手/
中嶋 裕人
照明助手/
石川 泰弘
制作応援/
木戸 翔太
整音/
岩波 昌志
音響効果/
佐久間みなみ
編集協力/
梅脇かおり
PM/
萩原 里枝
崎永海運