メニュー
メニュー 閉じる

Blog

看板のデザイン

 

写真 2

Processed with VSCOcam with m3 preset

以前、VIのリニューアルを担当させていただいた
波佐見の岩崎紙器さんより無事に看板の取り付けが終わったとの連絡が。

看板のデザインの場合、実物大の大きさで提案する事ができないので
現場の写真を撮って、写真にデザインを合成する事が多いのです。

なので、取り付けるまでが結構ドキドキなんですね。
岩嵜さんより、想像していたイメージよりも良かったとご連絡いただき、
嬉しい日曜日になりました。

それから、この大きな看板を実際に作って取り付ける、
看板屋さんは、やっぱりすごいですね。
四隅を角丸にデザインさせていただいたのですが、
写真を見る限り、キレイなアールに作っていただいているので
早く見に行きたいと思っています。