メニュー
メニュー 閉じる

Blog

松本奈々さんの展示、今週末までです。

kominkanさんにて開催中の松本奈々さんの展示、
いよいよ今週末の日曜で最終日です。

写真では伝わりずらいですが、ギャラリー入口のガラス面には松本さん作のライブペイントが描かれています。
やわらかくて清潔感のある松本さんらしいイラストがとても素敵です〜!

 

また、
大人気の似顔絵イベントも14日(日)がラストチャンス!
松本さんの絵の登場人物になれるとは、贅沢、、。
似顔絵といえば、以前別のアーティストさんに描いていただいたことがあるのですが、
その絵には、鮮やかなグリーンの髪にキラキラな目をした自分が描かれていて、この作家さんは私をこんな風に見てくれているんだなぁ〜と、とても嬉しくなり、この絵のような自分になろう!と決意したことを思い出しました。

松本さんに描いていただくみなさんも、そんな風に新たな自分に出会えるかもしれないですね!

 

興味があられる方は、ぜひ最終日までに行かれてみてください〜。

 

大久保